--------


2009-08-28

8月27日 四ツ谷の知られざる便利ダイニングカフェ

そろそろ帰ろうかどうしようか…なんて思っていた夜。

「ピーナッツで○○さんと××さんたちが飲んでるから参加する人はどうぞ!!」なんて号令が掛かった。
まっすぐ帰りたい気もしたが、おいしい生ヒューガルデンと素敵なフードが頭に浮かび
お店に寄らせてもらうことにした。

この「Peanuts Butter, Elephant」は、四ツ谷のしんみち通りという道(飲み屋だらけ)を抜けたところの地下にあるダイニングバー?カフェ?な店。

天井が高くて開放感ばつぐん。お酒も充実、フードも何食べてもおいしい、深夜4時まで開いてる
と、非常に使い勝手のよい、四ツ谷としては超貴重なお店。
お一人様でも、カップルでも、グループでも楽しめるんじゃないかな。
(と言いつつ私は会社の人としか行ったことない…一時は社内の人が行きすぎて社食状態だったとの噂)

まずは念願のヒューガルデンの生!
TS3M03970001.jpg
おつまみのバーニャカウダもうまーい。もりもり野菜を食べられる。

TS3M03990001.jpg
ジントニック。さっぱりおいしい。

TS3M04000001.jpg
こちらはフード。秋刀魚のタルタル。お酒に合う初秋の味覚。

TS3M04010001.jpg
ワインまでキッチリ頂いて大満足でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

