--------


2009-08-18

8月17日 月曜日だからこそ飲む

お盆明けの月曜日。どーもこーも仕事の調子が乗らない感じがしてしまう。
そんな折、同じチームの方々(といっても2名・・・)がワインを飲みに行くというので
思いっきり便乗させてもらうことにする。

四ツ谷駅の近くのホテル地下にある「BOTTEGA」は、とりどりのワインが安く飲めて非常にいい感じ。


ワイン好きの先輩に「なんかガブガブのめる感じのがいいですなー」とリクエストしたら
華やかなブルゴーニュを選んでくださいました。いいかおり。

TS3M03780001.jpg
次は白のグラスワイン。温野菜がおいしかったー

TS3M03790001.jpg
なぜか頼んだチョコレート。ハーシーチョコって食べると鼻がむずがゆくなるような独特の甘さ。

月曜日だからこそ気合を入れてガッツリと飲む。悪くないかもしれない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

