--------


2009-08-14

8月13日 こってり野菜で鬼ころし

お盆休みということもあり電車はゆったり。
なかなか快適な一日でした。

疲れたけど、そんな日も晩酌は欠かさない私!!
野菜生活は相変わらずなので、ゆるやかに肉は避けておりますが
かなーりガッツリ&こってりなラインナップです。



・水菜とカッテージチーズのサラダ(これにごまドレッシングかけて食べた)
・ハッシュポテト(好物。マヨネーズとケチャップもね)
・枝豆(夏ですなー)

こんなガッツリ系のつまみに合わせるのは「鬼ころし」パック。
冷やして飲むと、まさに夏にピッタリのスルッとしたのど越し。
非常にいい感じだー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

