--------


2009-08-13

8月12日 中華なのになぜか白ワイン

本来的には赤ワイン派の私ですが
夏はやっぱりキリリと冷えた白ワインがうまいですよねー。
いやでも、ワインの良し悪しは、ほんっとに全然わからないです。

近くのスーパーで購入した「PARISOT」なる、ブルゴーニュのシャルドネ白。


スッキリして飲みやすくて、思ったよりもおいしくいただけました。

ちなみにこの日のメニューは
・麻婆豆腐
・空芯菜の炒めもの
・ごぼうサラダ
と、まるで白ワインと関係ない上に、赤の方が明らかに合いそうなラインナップ…まあいいや。

しかもこの後、ワインを飲み干してしまい、またスーパーで「黒伊佐錦」を買い足すという…のみすぎですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

