--------


2009-08-10

8月9日 ゆるやかに野外ライヴ

夏といえばライヴ!野外!フェス!ということで
サマソニやロックインジャパン、フジロックではないけれど
コンパクトでゆるやかな野外イベントに出かけてきた。

「WORLD HAPPINESS 2009」

個人的な目的はやっぱりYMOと、あと相対性理論、それからキリンジ高樹氏率いる新ユニットのグラノーラ・ボーイズ。

TS3M03420001.jpg
会場の夢の島陸上競技場へ向かう道もなんだかトロピカル

野外ライヴといったらやっぱりビールだよね!ということで
がっつりと酒も買い込み、音楽を聞きながらゆらゆらといただきました。
TS3M03430001.jpg
ほんとは生ビールがいいなぁ、と思ったけど、このボトル型のやつ、ライヴとかだとこぼれないし飲みやすくていいかもしれないなー、と思いました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

