--------


2010-03-17

2月末~3月頭の酒ログ

心に余裕がなくなると、とたんに更新が途絶えてしまうのは私のいかんところだなー。

もはや忘却の彼方のものも多いけど、とりあえず更新。

TS3M0005_20100302175138.jpg
TS3M0008.jpg

突如私に訪れた春巻ブーム。
というわけで2日連続で春巻を作って食べたときのもの。
中身は見えないけれど、牡蠣を生ハムで包んだ春巻と、叩いた海老をマヨネーズで和えて包んだもの。
TS3M0007.jpg
費用対効果で酒を選ぶ癖が抜けません!!!甲類焼酎です。
シャンプーみたいなディスペンサーをおまけでもらったので、らくちんです。

TS3M0013.jpg
TS3M0010_20100302175206.jpg
TS3M0011_20100302175206.jpg
会社の、社内飲み会でいただいたお酒。
オードブルもおいしかったー

なんか携帯カメラの設定がよくなかったのか、画素が粗い…
これからは気をつけようっと。
